無添加スキンケアですっぴん美肌を目指そう!

無添加スキンケアで美肌作り・最新口コミ情報を公開

サイトトップ > 無添加スキンケアとは

無添加スキンケアとは

一般に「無添加化粧品」と呼ばれている化粧品は、詳しくは「表示指定成分を添加していない」化粧品です。
( 現在法律上は表示指定成分という言い方はなくなってしまいましたが)

化粧品を選ぶ際、特に肌の弱い方は少しでもかぶれやアレルギーなどのリスクを避けたいですよね。そういった意味で、無添加化粧品はひとつの目安となると思います。

ただ、無添加と言っても本当に何も添加していなければただの水になってしまいます。 あくまでも『表示指定成分無添加』です。

人の肌はほんとうに千差万別ですし、また同じ人でもそのときの健康やストレスの状態などによって肌の状態も変わります。ですから場合によっては、無添加化粧品でも表示指定成分以外の成分でかぶれなどが起きる可能性もゼロとは言えません。

100%絶対安心な化粧品はありません。だから・・・
あくまでも、ひとつの特長と捉えて目安にしましょう。 各メーカーやブランドのサイトではサンプルを請求できるところがたくさんありますので、無添加と言えどもそれだけに頼らず、まずはサンプルを取り寄せて自分の肌に合うかどうか確かめてみることをおすすめします。

とはいえ、サンプルの多くは3日〜1週間程度のものが多いですよね。肌のターンオーバーは最低1ヶ月はかかります。
自分の肌に合うスキンケアを選ぶために、できるだけ慎重に選びたいですよね。
中には丸々1本使用して30日間返金保障付きという太っ腹なメーカーもありますのでまずは一度お試ししてみても良いのではないでしょうか。


本物の美しさを追い求め生まれました。お肌の為の無添加スキンケア。



無添加で美肌再生

ミラクルホワイトお試し6点セット1260円定価4830円→1260円お一人様1セットずつ敏感肌でも...『敏感肌でも美肌になれる!』ビューティiQでは、敏感肌・

無添加で美肌再生

無添加スキンケアとは

お問合せ先


inserted by FC2 system